ちょっと今から仕事やめてくる

北川恵海:著



ひとつ前の日記に、今日は本を手にとった事を書いたけど、

この本。読み終えました(*´∇`*)

初めまして、の作家さんだけど、

この本、話題になったよね。

話題になった事は知っていたけど、
今更ながらに読みました♪


よかったよ(*´ー`*)




大丈夫よ。人生なんてね、生きていれば、案外なんとでもなるもんよ。



ひとつだけ変えられるものがある。
それは、自分の人生。自分の人生を変えることは、もしかしたら周りの大切な誰かの人生を変えることに繋がるかもしれない。


5回くらい泣ける本でした。

あとがきさえも、泣けました。


この本を薦めてすれたのは、東京の友人。

この友人が、同じ北川恵海さんの[ヒーローズ]を薦めてくれているので、
またいつでも読めるように、買っておきたいと思います(*´ー`*)