だいすき。

今日は、大事な用を済ませに。

兄の車があるうちに(^○^)



大事な用を無事済ませ、
ここまで来たから、実家に寄ろう。と向かった。

窓を半分くらい開けて、走らせていたら、

道路工事をしていて、交互通行。

徐行で通り過ぎる時、工事のおっちゃんが

「あら〜〜、懐かし車やあ〜〜!」と聞こえた。

私の(1兄の)車?私の前後にいた車?

と思っていたけど、

実家へ寄って、義姉に聞いたら、

ほら、昔ってマークIIとか、クレスタとか流行ったがいね。と。

うんうん。

1兄の車は、確か、マークX。セダン。

ちょっと懐かしい車らしい(^^)



実家近くの海を見に行った。


どお?

いいやろ?

海も山も、自然ってやっぱすごい。

私は浜っ子で育ったから、癒される(;o;)

昔は、スクール水着に浮き輪はめて、

「ちょっと海行ってくるわ〜〜!!」と走ったなあ。

玄関開けると、潮の香りがした。

海はこころが洗われる。



この日本海の水平線に沈む、夕日が大好き。


海にも行けた。

2兄家族(実家)にも、会えた。

2甥と、3甥は球児で、

途中で、3甥は少年野球に行った。

野球に行く前、「ねーねー、はるちゃんすぐ帰るん?」と、自分が帰ってくるまで居てほしいって思ってくれたみたい(;´∀`)

今…5年生かな。

はるちゃん、また来るからね(*´ー`*)

2甥は、高3。

今年最後の夏。

甲子園行くから、はるちゃん来てや!


もちろん!(*´ー`*)

去年の夏、予選の試合に行きたかったけど、
足もないし、また貧血が発覚した夏だったし、長男に止められた。

長男「あと1回勝ったら、次俺も応援行くから、一緒に行こう。今行ったら、お母さん貧血やろ?灼熱の下で倒れるよ?」って。

2甥も3甥も、ピッチャー。


やっぱ…

泣かないでいてくれる方が、いいな…(* ̄ー ̄)ニヤリ
(1兄の姪は大泣きするから(爆))