何十年ぶりかに、カステラ!

どうしようか、今日は止めておこうか、と思っていたけど、

雪の止み間に、今だ! と買い物へ(そんな事か(^_^;))

レジに並んでいる時、正面を見ると、

ぼた雪がわっさわっさと降っていた。

えぇ〜〜…。

イートインコーナーで、休憩がてら、
止まないかなとしばらく居たけど、
止みそうもないから、帰宅した。

外出て、空を見上げたら、

ぼた雪が舞っていて、フワッと目眩しそうだったわ。


↑これ、空ね(^^)

今日はスーパーの入口で売ってた、これをオヤツに買ってきた。



すごい久しぶりに食べたなあ〜〜。

一気に全部食べてしまいそうな、勢い(^^)v

結構オナカふくれるよね。

半分で我慢しても、他のオヤツに手を出すから一緒だ(^○^)

ウチに着くころには、ぼた雪が全身にビッシリ張りついて、

まるで雪男だった!