ヒーローズ�梶I!!

北川恵海:著




あらすじを書こうとしたけど、

完全ネタバレのようにしか書けなかったから、
書くのは止めた(^^)v



なかなかチョコチョコとあって、

集中して読めなかったけど、

やっとこさ読めた! スッキリ!



本の裏に書いてあるけど、北川さんの著書

*ちょっと今から仕事やめてくる
*ヒーローズ�梶I!!

[読んだ後は元気になれる人生応援ストーリー!]
かといって、読んだ後に、疲れる事もない。
よくあるやん?
応援されて、疲れるって事…。


三作目も早く出ないかな。


今年になってからというもの、読むペース、かなりなスローペース…。

もっと、バンバン図書館行って、借りて読みたいのに。

図書館は貸し出し期間が2週間だから、 

こんな調子だと、返却期限までに読みきれないから、

本を買って読む。って事になる。



次…どうしようかな…。