晴れ

午前に、関東の友人二人から、メールや電話があり、

今日関東は雨で、寒いらしい。

こちらは午前中、いいお天気だった。

お布団干そうか、とも思ったけど、

花粉がひどい。きっとこれからこちらも雨なのかも。

お昼頃、本屋さんとドラッグストアーに行ってきた。

本屋さんでは、特に収穫ナシ。残念。

ドラッグストアー、日曜日はポイント3倍デー。

歯磨き粉と、歯ブラシ、ダウニーファブリース、コーラスウォーターなど、ちょこっと買い物。

ドリンクのウコンを買って、

ドラッグストアー前で飲みほし

いかにも[今日は飲むぞ]やな…(^_^)とほくそ笑み。

(ただ単に、缶のゴミが出るのが嫌だったから、飲んで捨ててしまいたかっただけ)

帰ってきて、




あーーーーーん。

目薬買うの忘れたわ。


なんか必ず忘れるし…。


今日は千秋楽。

千秋楽も気になるけど、笑点、先週座布団10枚たまった(^○^)

10枚のご褒美が、


大喜利前の時間を、自由に使っていい。


っていうの。

こっちも観たい。


リモコン持って、あっちやりこっちやり、だな(*´∇`*)