泣いた!叩いた!

千秋楽!



いっぱい泣いて、

いっぱい拍手した!



よくやったね。稀勢の里


もうね。


親目線だよ。

3日前、

左肩を、点で受けるように、おちて、

左肩を痛め、救急車。

(肉離れかも、と解説の人が言っていた)

かしわ手がよく打てないほど、痛めている。

テーピングが、痛々しい。



痛いよね。でも、休場したくないよね。
大勢の人たちが、場所を観にきているよね。
横綱になって、初場所
休みたくないし、勝ちたいよね。

私も稀勢の里のいろんな気持ちを、
勝ってに想い、もう胸いっぱい。いっぱい!




イチバン勝って、

もう一戦!  優勝決定戦!



よくやった!



君が代斉唱で、男泣き。

私も泣いた泣いた。何度も泣いた。

手が痛くなるほど、拍手した。



今日、NHK夜9:50からの、サンデースポーツで、生出演すると思う。



是非、是非みて、感動してほしい。



私、まだまだ泣くかも(^^)v