兄がタイに行きました。

先に、娘と嫁が行っているので…。

小松空港へ送ってくれ、というので、

ドライブ。

兄は、タイに行く時は、いつも、もう生きて帰ってこれんかもしれんから、鰻食べるんや。

と言って、鰻屋さんに寄りました。

前に、時間がなくて、牛丼チェーン店で鰻を食べたら、オナカが痛くなって、
飛行機内で、大変な目にあったそうです( ;∀;)

そんな教訓があり、今日は鰻屋さんへ。

私、そんなこと思ってなかったから、ウチ出る前にパン食べた(  ̄▽ ̄)

うな重並を、ご飯小で。


鰻は美味しかったけど、

すましも、おつけものも美味しくなかった。


帰りのお迎えは、木曜か金曜か土曜かその辺りにって。

木曜日は、私病院の日なんやけどな。

一応、木曜は2:45から病院やから。って伝えたけど。

眼鏡の仕上がりも、木曜2時。

眼鏡取りに行って→病院。がベストなんやけどなあ。



3年半ぶりくらいの鰻でした(^^)v

ごちそうさま。