帰ってきた。

早朝に兄からメールが入っていて、

今日のお昼にこちらに着くから、迎えにきて、と。

兄、義姉、姪、3人で帰ってきました。

今が一番暑い時期、というタイから。

義姉、半袖にホットパンツ(  ̄▽ ̄)

すンごいこんがり焼けてたわ。

義姉と姪は、1ヶ月余り帰っていたからね。

姪は、私が姪の顔を見ると、全力で足をバタつかせて泣くし( ̄∇ ̄*)ゞ

見んなてか( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっといじわるして、
私がチャイルドシートに座っている姪の足を触ろうとすると、

これまた全力で、避けてわめくし( ̄∇ ̄*)ゞ


嫌われたもんやわ。

私がアパートで、降りる時、

「さ。行くよ、おいで。」と声をかけたら、

ギャーギャー泣き出したわヽ( ̄∇ ̄*)ゞ



冗談やわいねー。


もう頼まれても、お断りしたいわ(* ̄∇ ̄*)


兄に、
無事に帰ってこれたね、と声をかけた。


お疲れ。