人参シリシリ

今日は[2日目のカレー]でした。

あ!
冷蔵庫入れておいたから、大丈夫よ(^^)

夕方ダルくて、もうそれとサラダだけにしようかと思ったけど、人参シリシリ作った。


手切りなもんで、ちょい不揃いな所もあるけど(*´∇`*)

今日は、お弁当も撮ってみた。

もちろん、シリシリも入れたよ(^o^;)



このお弁当箱、

前に書いたように、曲げわっぱがイマイチになったから、

100均で買ってきた[タッパー]

お弁当箱はいいサイズのがなくて、これにしたんだけど、

なかなかいいぞ、タッパー♪

量はどうや?と長男に聞いたら、

ちょうどいい。と\(^-^)/


実は、このタッパー買う前に、同じ100均でお弁当箱を買ったんだけど、
詰めてみると、女子高生みたいなお弁当になった(^○^)

こりゃ24の男子には、絶対足りんわ…と思って、このタッパーにした。


タッパー万歳!!