おはようございます。

朝まで眠れるようになりましたが、

律儀にまあ〜、一時間ごとに、目が覚めます。
1時に寝て、2時すぎに目が覚めて、
3時、4時、5時…と。
それでも、夢はみる。

でも、寝ぼけ眼だし、またすぐ眠れるし、ヨシでしょう(*´ー`*)

台風がきていたわりに、

体調の崩れはありませんでした。

今もそうだけど、昨日から、いろんな警報が出ています。

近くに大きな川があるけど、

さすがにあの川は、氾濫しないだろう。

って、そういう判断が甘いんだね。

昨日は、警報は出ていたけど、ウチのこの辺に避難勧告は出ていなかった。

もし出ていたら、

私なんて一人、

どうやって避難したらいいんだ??と思っていました。

やっぱりまだまだ考えがあまいね。


今日は、今結構雨が降っているけど、

午後は上がるらしい。


部屋の中は洗濯物も干して、

湿気でムンムンです( ´△`)