本と病院。

病院へ向かう前に、久しぶりに図書館へ寄りました。

夏休みとあって、子どもたちがいた。

本を読んでるのは、小さな子たちで、

小学生、中学生なんかは、おしゃべりしてたよ。女の子たち。

通路で、固まってしゃべっているから、

通れず、

邪魔ー。

ソファーでゲームしてる男の子もいたよ。

びっくりだね( ´△`)ちょっと呆れたよ。

小説を1冊、お料理の本を2冊借りました。
その紹介は、読んだ後で(^^)v


病院は、先生が代わってから、3回目の診察。

診療後の待ち時間が、断然短くなった!

で、帰りに本屋さんに寄った。


目当ては、本じゃないんだなー。



目当てはこれ。

お盆に本屋さんに行った時から気になっていて、

まだ気になっていたから、買った!

ミーのチャームがついたマルチケース♪

可愛いなあ♪♪

雑誌ねー。
私おデブちゃんだから、こーいうのは、全く参考にならないんだよヽ( ̄▽ ̄)ノ

付録につられてるからしょうがないね。

なんか、

プチ買いたい病なのかも。



図書館のが、貸し出し期限があるから、

そっちから、読みます。



今日もジリジリ暑かった!