8月19日(土)

午前にパラッと雨が降ったけど、

あとは、ジリジリカンカン照りです。


先日の病院の日に処方されたおクスリで、在庫のなかった種類があって、

貰いに行ってきました。


暑い暑い!

蝉はなくし、ジリジリ照りつけるし!

でも、ウチから外に出た瞬間、

外の方が涼しく感じたよ。


おクスリ受け取ったあと、

スーパーに寄って買い物。

かもり(冬瓜)や、大根やお水を買ったから、

重いのなんの。


帰ってきたら、

まだ高校野球やってるから、

若いってすごいなー。って思って(^^)v

でも第4試合ともなると、日陰ができて、

選手も多少身体ラクだよね。

準決勝くらいからは、夕方近くにしてあげればいいのになあ。


今日の晩ごはんは、焼き鳥買ってきたよ。

あとは具だくさんスープでもつくろーっと!