ボケるかも

長男が引っ越すそうです。

今、
長男のアパートと私のアパートは車で8分くらい。

長男のアパートと長男の会社は車で10分くらい。

私のアパートと長男の会社は車で6分くらい。


長男から、会社へも私の所へも、超便利ということ。


なのに、

会社まで30分という、インター近くへ引っ越す、とか。

↑とか、っていうか、もう決まったらしい。

なぜ引っ越すのか。 と尋ねたらペンペン♪


ペット可のアパートに住んで、ペット飼いたいから。

と、

彼女が、富山の子らしい。



そうだったのかー。
富山の子だったのか。

デートで行き来するのに、インター近くの方が、ラクやし。って。


でも、
通勤が、10分から、30分になるのはでかいよ。毎日の事やからね。


という事は、

ご飯とお弁当と洗濯は、もうしなくていいって事かな? と聞くと、

うん。


10月の連休に引っ越ししようかと思っているらしい。






なんかボケそーーーう!