キャンセル

今週は、今日だけ日勤、明日からは夕勤の長男さん。今日は残業して、晩ごはんに来ました。


長男の引っ越しが、キャンセルになったそうです。

理由は、ペット可、でも、

犬はいいけど、猫はダメ。なアパートだと、ハンを押すときになって言われたんだと!

「前に話しした時に、猫を飼う」と言ったのに今更になって、犬だけ。と言われたから、白紙にしてきた。

と。

だから、変わらずご飯とお弁当と洗濯よろしく。



(* ̄∇ ̄*)そうなん?

拍子抜け。

長男も、
引っ越しするから、荷物減らすのに思いっきり断捨離したから、今、部屋、スッカスカやー。


という事で、私の痴呆進行も、まだゆるやかで大丈夫そう( ̄∇ ̄*)ゞ