11文字の殺人

東野圭吾:著



久しぶりの読書。

随分前に、買ってあったけど、

最初の10頁ほど読んでは、

意味が解らなくて、また最初から読んでは、
また10頁ほど読んで、また最初から…と、

そういうのを5回くらい、繰り返したかな(* ̄∇ ̄*)

読み始めに時間がかかり、
読み始めても、また時間がかかった。

半分を過ぎたあたりからは、スラスラと進んだかな?
名前がいっぱい出てきて、

誰が誰だか半分わからなかったけど( ̄∇ ̄*)ゞ


意外な転回があって、

えぇっ!!!っと驚いた。


こんなに時間かかっていたら、しばらくは図書館はムリだな…。期日内に間に合わない。何度も延長するのも、気がひけるΨ( ̄∇ ̄)Ψ



次はどうしようかなーー。