来週乗りかえ!

今のスマホが、もう2年になります。

充電の減りが、早くなってきてます。


来月中に手続きなんだけど、

来月、長男の都合に合わせて、車に乗っけてもらいます。


2年前、今の機種にしたとき、店員さんに、2年たったらどうしたらいい?と、聞いた時、

店員のあんちゃんは「乗りかえてください(^^)」と笑顔で言った(^^)v

一応、先日今使っている電話会社に、契約更新したら、何かいい事ありますか?と問い合わせたら、

なにもないらしい(  ̄▽ ̄)


なら、やっぱり乗りかえて、何か特典つく方がいいよね。


12月に乗りかえだから、
新しいスマホで年末年始、私のおもちゃだな(*´ー`*)


乗せてもらったついでに、

年末ジャンボか、ミニを買っておこう!!