オヤツ

今週夕勤さん。

手土産持ってやってきた(洗濯物も)

温泉好きの長男は、よくいくつかの近場の温泉に行く。多分週1ペースくらい。

先日の日曜日は、これまたお風呂好きの、

2甥を誘って、ちょっと足を伸ばして、鶴来の温泉へ行ってきたと。

実家へ2甥を迎え、帰りに送ったら、義姉にオヤツもらったから、お母さんと食べるわ(^^)って言うた。って。



あまあ〜〜い!

でも、ペロッと食べれる量。

あと、
長男がコンビニで、プリッツみたいのを買ってきてくれたけど、

箱に、[アーモンドクリーム]って書かれてあり、


ね(  ̄▽ ̄)

またアーモンドや。いつになったら覚えてくれるん……?

プリッツのような物は、お気持ちだけいただいて、長男に返品(ごめーん。だってもらっても食べれんもん)

そして長男、

ご飯をまた、2合ちょっと食べて出勤した!

私の晩ごはん分も!(^○^)

またかしかな!(またお米研がなくては!)