買い出しに行ったけど。

夕方5時。

長男からメールがきて、洗濯物持って行くけど、買い物行く?

行く!

いつものスーパーへ連れて行ってもらったけど、

スーパー品薄。

パンは、全くない。牛乳もない。

チーズや、カット野菜や、もやしも1つもない。

震災の時の都内のスーパーよりかは、全然マシだけど、

なんもなかった。

明日の予報。





今夜から、また大雪になるとか。

明日までに、さらに50〜70センチの積雪になるらしい。

長男は、2日仕事を休み、3日目は、3時間かけて歩いて出社したと。

1日で20台くらいはまった車を救出手伝ったと。


お母さんもゴミ出しの時、助けてもらったよ。

困った人がいたら、助けてあげてね。

品薄だったけど、インスタントラーメンが買えたから、5食は大丈夫。

昨日、今日の雨で、少しは雪が溶けたけど、
大通りの除雪された雪が、背丈以上にある。


もう雪、いい。