両国に

実は、今年の最初頃に、長男に

「五月場所、両国に観に行かん?」と誘われた!

行っか!(*´ー`*)



早速いろいろ調べたら、

チケットは4月7日から発売。

長男は
やっぱ向こう正面やろー。と言う。

いい席は、電話で。

という事なので、


俺、三交替やから、お母さん電話でチケットとって。

と頼まれて、

早から、ひどい便秘と下痢の繰り返し(*_*)


チケット取れたら、やけど、

飛行機で行くらしい(長男の予定)

最強北陸新幹線では行かないのか???
(東京まで、新幹線は2時間半、飛行機は1時間。新幹線のお話しは、また後程(^^))

チケットをとるプレッシャー、

東京に着いてからの電車移動のプレッシャーがもうかかっている(*_*)

名古屋場所なら、車で行けるよ?と言ったら、
ソッコー首を振って、

相撲は、両国国技館じゃないと粋じゃない!

だって(^○^)

確かに!(^○^)




明後日からの、春場所は、稀勢の里白鵬も休場。

鶴竜は、右手指負傷のまま、出場。万全ではない。

ちなみに、貴ノ岩は出場。


五月までに、稀勢の里白鵬鶴竜は体調万全で、出場できるのかな?

チケット取ったはいいわ、横綱が1人もいなかったら、さみしいよね〜。


今日が今週ラストの夜勤さん、

夜、出勤前にご飯に来るから、ちょっと相談してみようかな。