年とったわー。

昨夜0時20分ころ、

遠方の友人から電話があった。

ラインメールはたまにしているけど、着信は、最近には珍しい。

出て会話。

でも、私22時すぎに眠前薬一気に飲んでるから、

段々、口も回らなくなってきた。自覚あり。

三度ほど、

もう寝よっか。とか、じゃあまたね。と言ったけど、

彼女のテンションが上がっているのか、話しは続き、

もう勘弁!と思ってお開きになったのは、2時過ぎ。

それから寝たけど、目覚めたのは朝7時前…。

朝ご飯食べたり、洗濯したりしたけど、

眠くて眠くて、9時半からまた寝た。1時間こごとに目が覚めるけど、
眠くて眠くて。

結局起きたのは14時。

身体がダルい。

生活リズムを狂わすと、こうなるのか、と自分の弱さを感じたり、年を感じたり。

何を話したのかも、ほとんど覚えてないしー(*_*)