晩ごはん

初めて、レタスに火を入れた!

ヤプミーさんのを見ていて、いつかやってみたいと思っていた。

あと、

CMで見ていて食べたかった、セブンの冷やし中華



セブンの発泡酒BREW]ブリュー。

BREW結構好き♪


レタス炒めは、油の代わりにマヨネーズで、レタスと卵とトマトを炒めた。

レタス、おいしかったよ。トマトは入れすぎたかな?

昔、トマトと卵をマヨネーズで炒めた時は、とってもおいしかったのに、

今日のトマトはそうでもなかった(^^ゞ



昨夜夜中に、まるでさくらんぼや、イチゴを摘まむように、冷蔵庫のプチトマトを摘まんだ時は、トマト、おいしかったのになあ。


そして冷やし中華



ミニサイズを買ったけど、正解。多い方を買ったら、オナカぱんぱかぱんだっただろうな。

どちらも、食べたかったから、満足しました。