飲み忘れ

私、眠前にザラザラとおクスリ飲んでいます。

夜、プチプチと出して用意していて、

眠剤が1種類、おクスリケースの中に、
足りなかった。

(ああ、あとから出そう)と思っていて、

すっかり忘れ、それ以外を飲んだ。


私は眠剤は2種類出ている。


夜が更けても、全然眠くならず、

さっき、お布団の中で、

今日お昼寝もしてないのに、おかしいなあ〜と思っていたら…。


あ( ̄▽ ̄;)眠剤出すの忘れとるわ…。飲んでないわ。

と気づき、さっき飲んだ。

ザラザラとあるおクスリの中で、

1錠飲まなかっただけなのに、

こんなに眠れないものか。と思った。

さっき飲んだから、一時間〜二時間後くらいに効くかな…。


こんな時に、サッカーもテニスもやってないなー。


おクスリの飲み忘れ、気をつけよ。