青汁

昨日スーパーで見つけた、





お!カリウム亜鉛も入っているんだ!

さすが青汁。

コップに移すと、

ん?ちょっと水っぽいなあ。

飲んでみた。

やっぱり水っぽい。青汁ってこんな物なのか?

昔、頂き物の、青汁を飲んでいた時は、粉末のやつで、
牛乳に溶かして飲んでいた。

その頃は、もっとおいしく感じていたのになあ…。

この青汁のとなりに、30円くらい高い別の青汁があったけど、
味、違うかなあ?


やっぱりおいしい物じゃないから、
もう買わない、と思ったけど、

この成分表見るとね(^^ゞ

面倒だけど、
粉末の方がいいかなあ。
ペットのやつは、お手軽でいいけどね。


たぶん、

どちらも買わない…ような…。




急にゆで卵が食べたくなって、つくり中〜(^^)