レジェンド松下5セカンドシャイン

最近佐川さんが来ていなかったけど、

久々に、若い佐川男子が来たわ。

お届けものは、これ↓






なにって、かかとをツルツルにするもの(^^)

テレビ(確か月曜から夜更かし)にレジェンド松下さんが出て来て、

これを紹介していた。

紹介する時は、かかとではなく、

フランスパンをこすっていたけど、

がさがさのフランスパンが、ツルツルに!!

早速、楽天で注文しようとしたら、

テレビ効果で、品切れ。


サザンの40周年のアルバムは、2ヶ月前に予約して、ようやく届いたけど、

こちらは、それ以上に待ったよ!!


早速使ってみたら、

がさがさ、ゴツゴツだったかかとが、

すンごいツルツルになるっ!!秀樹感激っ!!


こりゃ〜癖になる♪♪

もう一回、

すンごいツルツル!!