おみや

昨日はお墓参りに乗せてくれた長男ですが、

お盆休みに、仙台と長野へ行ってきました。

行って温泉入って帰ってくるという。温泉好き。

仙台経由で長野に行けばいいのに、

仙台行って帰ってきてから、また長野に出発。…なんで??と聞いたら、

行くメンバーが、

仙台行きは、高校の同級生たち、

長野は、中学卒業同級生とたち行くから、

一旦帰ってこんなんのやー。と言っていました。

みんなお友だちになれば、ラクなのに…。

そんな大勢車に乗れないか!


仙台のおみや。



牛タンビーフジャンキー♪

おいしそう(^^)

いつもどこか行く度、

おみやげ何がいい?って聞いてくれる。

何があるかわからんから、無事に帰ってきてくれたら、それでいいよ。と答えるけど、

何か買ってきてくれる。



ありがとう。