数年ぶりに

さっき、スマホの通話コールがなりました(*゜Q゜*)

鳴った事に、恐怖におののき、びっくらこいたわ!!


相手は、東京に居た頃の友人。

連絡を取り合うのも、話すのも、数年ぶり。

おかげで、下町ロケット半分見られなかったけど、
懐かしい声が聞けたわ(^^)

5月に両国国技館に行こうと思っていたけど、チケットとれるなんて話しにもならなかった、って話しをしていた。

あの頃、
浅草橋(柳橋)に住んでいて、

外から、トコトントコトン太鼓の音が、聞こえると、
ベランダから身を乗り出して、国技館ののぼり旗を見ていたのになー。

あの頃は、すも女じゃなかったもん。

とか話して、

まあ、東京来ることあったら、連絡して。って。


確か、北陸新幹線、今金沢止まりだけど、
来年か、再来年、小松までくるような事聞いたんだけどなあ〜〜。

小松なら、ラクなんだけどなあ〜。


まあ、
行く事あったら連絡するね、と言ってきった。

一番の目的は、大相撲だけど、チケットとれないしー、

いつも仕事帰りにお参りしていた、浅草寺かな。

あと、
2、3人の友人にあって飲みたいかな*1

昔みたいに、女の子ばかりで、

バカみたいに飲むの!(^○^)チョー楽しかった♪♪



*1:o(^∇^)o