雨、雨、雨

雨が降り続けて…4日目くらいだろうか。

たまにフと止んでいる時間もあるけれど、

雨、雨、雨。

洗濯物が乾きません(*_*)


市役所に行く用事があったんやけど、

なかなか行けず、

今週夕勤の長男が、ご飯食べて出勤の時、

雨が止んでいた。


かなり怪しい止み間だけど。


市役所、行ってくっか!!と濡れた道を自転車こぎこぎ。

手続きおわり、降られる前に買い物もしたい。通り道だし。

今回は柿ではなく、りんご♪

私の好きな[あじわいカルピス]という紙パックのジュースは、販売をやめたみたい…(T0T)豆乳の紅茶味も、なくなってしまったし。

私の好きな飲み物が次々と置かれなくなっている。氷結の清美みかん味もー。


なんでや!


帰ってきた途端、バラバラと雨が降ってきた。
ギリギリセーフ。

明日は午前中は曇りで、

朝方までと、午後からはまた雨。


せ、洗濯物が…。