8番

お昼に8番ラーメン行ってきました。

昨夜から、
(明日のお昼行こうかなーどうしようかなあー)って思っていた。

昨夜の眠剤をいつもより、一時間くらい早くのんだら、

寝入った時間はいつもと変わらんのに、

目が覚めたのがいつもより一時間早かった。

で、いつもより朝ご飯がはやかったから、

10時半にはオナカがすいてきて、


ヨシ、8番行こ!と言ってきた。

自転車でね(^^ゞ

お昼の時間に日曜日、

外まで並んでいる、が、

私は1人だから、さっさと呼ばれた(^^)人(^^)



これ!

くぅ〜〜、久しぶりっ!!

器を持って飲み干さなかったけど、

ほぼ汁ものんだ。

こりゃ喉乾くな…。

おいしかったあ♪♪



8番ラーメンいつものように、大繁盛でした。