宅配ピザ

取りに行けば、1枚無料、とかあるけど、

足、ないし、私の行ける範囲にピザ屋ないし、

ウチのエリアに来てくれる宅配ピザは1店舗しかなくて、

それを頼んでみた!



これを。

(現物はもう胃袋の中)

Mサイズって私初めて食べた。



ちっさ!!


ピザを食べた後に、チュロスを食べたけど

チュロス、おいしいっ!!

ピザはイマイチだったけど、

チュロスがおいしい!

ミスドを思い出した(^^)

もっと食べたい。


病院の近くにあったミスド、撤退してしまったからなあ〜。


ピザはイマイチな、宅配ピザ屋だったから、

次頼むとしたら、サイドメニューのみだなーと、チラシで物色。


ほんっとピザはイマイチだった。


今年のお盆のお墓参りのついでに、

寄ってもらったピザ屋さんのは、

冷えてても、おいしかった。


チュロス

おいしかったなあ〜〜♪