美容院行ってきました。

美容院、いつも行くスーパーの隣にあります。便利〜。

予約するのも、天気予報とにらめっこ。

今日は午後から晴れ、という予報だったから、予約入れて、行ってきました。

予報が当たってよかった。

白髪がヤバくて、髪も、海外の犬みたいになってきてた。

あー、美容院行かななー。と思っていたところ、

髪をひとつに結んでいたら、白髪がすごく目立って、

仕事帰りに来た長男が、私の顔を見て
「お母さんいくつ!?Σ(゜Д゜)」とびっくり…。

もうおばあちゃんやん!?と。

( ̄▽ ̄;)そんな年ですが、何か??チッ

男の子ってこういう事、言うよね。たぶんやけど。


前回、胸くらいあった髪を顎くらいまで切った時、

ガス代が、月600円くらい、安くなった!

髪がロングだと、それだけ洗い流すのに、

ガス使っているんだねー。

という事は、水道代も。ドライヤー使うと電気代も。
ロングはお金がかかるという事だ!(  ̄▽ ̄)


ガス代だけで、月600円はでかいよねー。


今日カットしたから、節約できるぞ。