ショートケーキ

昨日、イブのヤプログ新着は、ケーキの写真が多かった(^^ゞ

あー私もケーキ買えばよかったなあ〜って思っていた。

で、今日スーパー行けば、ホールケーキ置いてあるだろう、と思っていた。
(1人でホールケーキ食べる気!)

去年とかホールケーキ置いてたし、

先日の美容院でお店の人が、

毎年スーパーの前で、ホールケーキ売っている。って言ってたし。

明日は雨予報だし、週末は寒波くるって言っているし、今日のうちに買い物に行こ、と行ってきたけど、

お店の前にも、

中でも、ホールケーキはなかったよー。

それどころか、クリスマス当日だというのに、
クリスマスの飾りを外していたよ。

ホールケーキは諦めて
(コンビニ行ったらあったかなあ??)

ショートケーキを。



買って、帰ってきて、

あっという間にオナカに入ったよ。2つとも(;・∀・)

昨日からのケーキの写真攻めだったから、

これで気がすんだわ(^○^)