医心伝心〜脈あり!恋あり!〜




韓国ドラマです。

昨日最終回でした。


朝鮮時代の医員(鍼の医師)が、

自分の命に関わる事があると、現代にタイムスリップしたり、戻ったりするという、お話し。


現代の女性(現代の女医さん)と恋におち、

その命に関わる時に、くっついていると、

一緒にタイムスリップしてしまうという。






二人は、それぞれの時代で、人の命を救おうね、と言って別れてしまうが、

朝鮮時代にいた、主人公が死にかけ、

また現代にタイムスリップして来てしまって、

おしまい、でした。


年内いい感じで終了だった(^^)

韓国ドラマの時代劇ものは、興味がなく、

おもしろくないだろうと、観た事はなくて、

[医心伝心]で、チラチラ出てきたけど、

思っていたより、違和感がなかった。

今度、新しく始まる韓国ドラマで、

時代劇ものがあったら、観てみようかなあ〜?



おもしろかった。