おいしく食べよう!

たまーに、スーパーでモッツァレラチーズを買うけど、

あれって切らんなんから、

ちょっと面倒 (^^ゞ

ところが!

小さい一口の大きさになって、出ていて、

最近買っている♪



おいしい!
24個入りで、結構あるから、2回に分けて食べる。



いつもは、かぶらしかないけど、

お正月だから、大根がある!



かぶら寿司は、鰤だったかな?

かぶら寿司より、大根寿司が好き。

大根寿司はニシンと。



昔、義姉のお父さんがお正月近くになると、大根寿司を漬けていて、頂いていた。

でも、私、好きだから……


食べ過ぎて、蕁麻疹が出た事があった(^^ゞ

蕁麻疹は、麹にあたったのか、ニシンにあたったのかわからないけど、

とにかく、食べ過ぎ。

私は[好きで食べ過ぎて、蕁麻疹]が、

サザエでもある。

台所で、サザエ焼きながら、キッチンドリンクして、10個くらい食べて、

そのあと、食卓で20個くらい食べた。



すンごい蕁麻疹出たわあ〜〜!

あの時は、ホントしんどかった!


大根寿司と、サザエの食べ過ぎ蕁麻疹以来、


好きでも、限度。をわきまえた( ̄0 ̄;)

今回の大根寿司も、

今日と明日、2回に分けて食べるから(*^ー゚)