心療内科でした。

お天気は予報通り、曇り。

夕方6時頃から雨になるようで、

降られる前に、帰って来れました♪


少し早めに出て、本屋さんに寄りました。

なんかないかな〜〜。

読みたい気持ちはやまやまだけど、集中力がついていかない。

たけしが、本を出していて、1位になっていたから、ちょっと気になったけど、
何も買わずに、病院へ。

どうやってご飯してたっけ?ってご飯できない時や、
お茶を沸かす事もできない時があった事を話した。

(お茶を沸かせるかどうかって、
私の中じゃ、調子がすごく悪いかどうかの基準になっている)

ドラッグストアー内の処方箋薬局で、

おクスリしてもらっている間に日用品買って、
あんまりお金使わないつもりだったけど、

もうすぐ雪が降って積もって、出られなくなるかも、と思ったら、
柔軟剤など、ストックを買って結局お金使った。

まあ、使う物だし、腐らないし、いっかあー。

その帰りに、いつものスーパーに寄って、

パック寿司とか、ちょこちょこっと買ってきた。

長男は夕勤だけど、私が病院の日だから、

ご飯は自分でしてもらったから、今日は自分だけ。


4時からの韓国ドラマに間に合った♪