♪財布を♪

今日の午後、自転車屋さんが来てくれて、

自転車ひきあげ、

二時間後に持ってきてくれました。

5100円也。


午後から、雨が降っていて、

自転車なおったけど、買い物行けないなあ〜って思ったけど、

小雨の時に出ようと、準備しておいて、

今だ!!



小雨降る中、スーパーについて、

自転車止めた…ら…



財布の入った鞄がないやーん!!


はあ。

お金なけりゃ、スーパー来ても意味ないし。

アパートに取りに戻り、こころの中で悲しく

♪財布を♪忘れて♪愉快なサザエさん、と歌う。

取りに戻る時、雨が結構な降りになって、

もうスーパー諦めようか、と思ったけど、


濡れたついで、か。と思って再びスーパーへ。

10日ぶりのスーパー。

食パン買えたぞ、みかんも買えたぞ♪お米も買っておいた!


自転車なおったから、10日の病院も行ける!よかった〜(お天気今の所、曇り予報)


タイヤが新しくなったら、軽くてスイスイだよ。