〆はパンク

連投失礼します\(__)


実は、一昨日自転車の後輪がパンクしているのが、発覚した。

前日吹雪いていて、

自転車置き場の自転車が、雪崩のように倒れていたから、

直していた時に、自分の自転車、後輪ペコペコ…。

雪があったから、乗らないけど、

空気入れ持ってきて、入れて。

入れ終わったなりに、シューッって(T0T)


時間おいて、見に行ったら、またペコペコ(T0T)

こりゃ私じゃどうにもならんわ、と思って数年前事故にあって、その時自転車直してもらった自転車屋さんに電話した。

小さな自転車屋さん。

「明日行けれんだら、5日すぎになるわー」と言われ、

暇なクセに。って思ったけど、お願いします。と(^^ゞ


今日は、雪も溶けて曇り空で買い物日和だったのに、

自転車がそんなで、しばらく買い物行けない。

10日に病院なんやけどなー。自転車間に合うかな…。
まあ、雪積もっていたら、どちみちダメやけど…。


ああ、
足が不自由ってホント不便だわー。

パンク、
年が明けてから気づくよりかは、

早くに気づいて、よかったかな?

そう思おう(´・ω・`)



年内はこれが最後の投稿になると思います。

今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました\(__)

また、
マイペースなブログをのぞいてくれて、

ありがとうね(^^)♪


来年もよろしくお願いいたします!


良いお年を!!