もう春??

いつもなら、3月になごり雪降ったりするけど、
今年はもうないやろか??



昨日、今日と調子がいい。

こんな調子いいの、いつぶりだろうか。

しかも2日続けてなんて。

おクスリは今までの通りに戻した。

次の病院で、先生に症状を話して増やすかどうか、決める。

でも、ここ2日調子いい♪

調子いいから今日は、シャワーでなく、お風呂ためよっ!と思い、入浴中〜。

お風呂につかると、上がった時に、
麻痺の残る左側が、ズンっとさらに重くなるから、上がったなりは、しんどいんだけど。(^∀^;)

明日は買い物に行く予定だけど、

病院近くのドラッグストアーにも、行ってこようかと思っている。

昨日テレビのCMで、
(確か)花粉用のアイボンが発売された、って見たような気がして、

これは欲しいっ!!

私と長男用に買いたいなあ〜と思って。

水曜日は、ポイントも3倍デーだし。キムチも買いたいし。

私の好きなキムチと飲み物が、スーパーでは売っていなくて、
ドラッグストアーで売っている。なんじゃそりゃ!

ドラッグストアーで調子に乗って、たくさん買い過ぎると、

自転車の前と後ろのカゴにを占めてしまうと、
スーパーに行けなくなるから、袋1つ分で抑えておかななー。

明日は曇り予報だから、行けると思う♪


調子いいの、続いてくれるといいなあ〜!