買い出し終了

アイボン、みてきたけど、

思っていたのと違ったー。

CMでは確か[花粉]って文字が書いてあったのに、そういうのはなかった。

私の勘違いで、そういうのはないのか、

田舎だから、店頭に並ぶのが遅いのか。いや、そんな事ないよね、

花粉シーズンやもん。

ここのドラッグストアーは、お鍋用のカット野菜が安い。

白菜をメインに、人参、ねぎ、しめじ、水菜が少しずつ入っていて198円。

この量のを、スーパーで買うと298円はする。お得ぅ〜♪

ドラッグストアーの向かい(病院の隣になる)のセブンで、
ポイントを使って、BREW(ブリュー。発泡酒)を買おうと思って、レジに行ったら、
使えるポイントが1円しかなかった( ;∀;)

そこから、緩やかな坂をのぼって、

いつものスーパーに寄ったんやけど、

着く頃には疲れた。

ササッと終わらせて帰ってきました。

加賀の橋立港の、かれいが1枚78円だったので、

今日はかれいの煮付け。

お魚の煮付けを食べるのは、いつぶりだろう?

お米かしいたし、もみじこも買ったし、

間違いなく、ご飯がすすむ♪


アイボン
花粉用ないのかなー。ネットでみてみよう。(先に調べるべき(^∀^;))