七日の王妃

韓国ドラマです。


今日最終話でした。

韓国時代劇は初めて。

前にみた韓国ドラマで昔に、ちょっとだけタイムスリップする、というのを観て、

韓国時代劇も観てみようかな、と思って観た(^^)


左が王で、

右が王子(王の弟)

この王、




キムタクに似てない??(^^)


王子が子どもの頃に知り合った、

この二人の愛の行方。

いろいろ、ごちゃごちゃとあって(;゜∇゜)

長い年月を経て、再会する。


王と王子の長い長い争い。







そして


二人は、王と王妃になった♪




が、


いろいろごちゃごちゃあって(;゜∇゜)

長い間、想い合っていた二人なのに、

またまたいろいろごちゃごちゃある(;゜∇゜)

よくあるなあ〜〜。

そしてそれから、30年余りたち、

王(おじーさん)と王妃(おばーさん)になった二人。
(映像は、後ろ姿で年齢を表現していたが、
王が亡くなる時は、若い時の二人の映像になり)



王は、王妃の膝で眠りについた。




初めての韓国時代劇、

なかなかおもしろかった♪♪

もう1回1話から観たいくらい!