参った参った

頓服飲まずに、
持たずに、買い物に出たら、

スーパーついて1/4もまわらないうちに、

気持ち悪くなってきて、

何度も何度もしゃがんで、小休憩しながらレジまで耐えた。

袋詰め終わってから、イートインコーナーで休憩して、

スーパーの向こう(ウチ方向とは反対側)にあるコンビニへ。

しんどくても、

コンビニ行きたかった( ̄▽ ̄;)

特に目当ての物はないけど、

コンビニ行きたかった。

しんどくても行ったコンビニで


これだけお買い上げ♪

[サラダチキンを入れれば、参鶏湯]というやつを買った!

おいしそう〜(*´ー`*)

それを買ったけど、

サラダチキンはスーパーよりコンビニは高かったから、

今度スーパーでカットされているサラダチキンを買う(^^)

ローソンのサラダチキン、おいしいけどね。



ふらふらになって帰ってきて、

即、頓服飲んで、

買ってきた物を片付けて、
掃除機、クイックルワイパーかけて、

やっと座った(´д`|||)

月のものがはじまったせいもあるかも。


しんどかったー。