今日の鍋キューブ

今日の鍋キューブは、これ。



[濃厚白湯]初めて食べる。


あとは煮込んで、マロニー入れるだけ♪


飲みたい所だけど、

昨日飲み過ぎたから、今日は飲まない(^^)

久しぶりにストロングを2本と他にも氷結とか飲んだら、

立とうとして、

こけて、

おクスリとかsusとか置いてある所に、

左手をついて、ずっこけたら、

左手の親指と小指以外と、掌、甲が痛いのΣ(ノд<)グーができないし、

おクスリをプチプチ出すのも、難儀(;゜∇゜)

湿布ないから、ドラッグストアーに買いに行きたかったけど、

今日は雨だったから、行けなかった。



や〜ね〜!

ケガしたら、大変だから気をつけないとね。
飲み過ぎ注意!(^○^)

ストロングはバカになるから(酔いがまわるのが早いから)、普段は買わんのやけど、

98円だったから、

つい、買ってしまった(^^ゞ

これに懲りて、もう安くても、買わなーーい!