曜日感覚が。

今週の木曜日は、病院の予約日です。

先週から、週間天気予報を気にしています。

あいにく[雨60%]予報です。40%くらいまで下がってくれないものか…と願っています。

病院の日が気になっているせいか、

今朝は目が覚め、テレビをつけたら平日の番組をしていたので、

えっ!?今日何曜日!?とパニックになりました。(なぜか日曜日の感覚だった)


えーっとえーっと!!と考えて、

まだ病院じゃないはず!!と、スマホの日付を確認し、ホッとしました。


朝からそんなで、

気持ち悪くなり、

なかなか収まらない上に、
小4の女の子が虐待死した、父親、学校の対応の報道を見ていて、

泣けてきた。



頓服飲んで、

しばらく何も考えないようにして、目をつむっていようと思う。