病院でした。

お天気の心配がいらなくてよかった。

明日はお昼頃から雨だから、今日でよかったあ〜!


いつもの事やけど、少し早目に出た。

100均に寄ってから病院へ。


先月、先生が都合により、

前のおじいちゃん先生やったけど、

今日、受付にしばらくはおじいちゃん先生になるって書いてあった。

若い先生どうしたんやろ…。


昔、東京からこちらに戻るかどうかって時に、

東京でかかっていた心療内科の先生に

「先生の知り合いの先生おらんのん?」って聞いたら、
先生「僕の知り合いの心療内科医、みんな死んじゃったからねぇ。」って言っていた。

そんな事聞いたから、

先生、どうしたんやろ…ってちょっと心配。



あ。前回した血液検査の結果をもらった。

って事は、近々あーだこーだ言いに、保健師?さん来るかも知れんなあ。