遅れの訳。


非常用のレンチンピラフ、これおいしかった!

600グラムと多いから、数回に分けて食べたけど、

かまぼこなんかも入っていておいしかったよ(^^)


ところで、本題。

月のモノが1週間近く遅れている。

ハテ??なんかあったかなー。と考えたら、

そうだそうだ、
先月、ショックというか、精神的に傷ついた事があったんだ!アレのせいだ!!


私、精神的な事で何かあると、テキメンに遅れたりする。

今回はまだ1週間くらいだけど、

3ヶ月、4ヶ月って事も昔よくあった( ̄0 ̄;)


先月は、メールのやりとりで、

一回目二回目は、まあまあ、とスルーしたけど、

三回目、たたみかけるように四回目ときたから、

もうこの人とメールのやりとりはムリだわ(ーー;と思った。

無神経なんやよね、

たぶん、私が傷ついた、と言ったとしても、

どこで傷つけたのか、わからないと思うわ。

黙っていたら、この人はこれから先も、

他の人も傷つけるんじゃないか、指摘した方がいいかな…とも思ったけど、

傷ついてしまい、
あえて自分の傷をえぐるような事を言える状態ではなかった( ノД`)…


年もとってきて、今更、人に傷つけられたくない。
だから特別の人ではなかったし、付き合いの長い人でもなかったから、

もういいや。と思った。

それでも、言われた言葉に、毎日毎日哀しかった。


1ヶ月たって、やっとここに吐き出す事ができるようになった。

ここに書く事もできなくて、

自分のブログページにも、言いたい事が言えなくなった…。とも哀しかったけど、体調に異変を起こすくらいだから、

いい!もういい!書く!!

軽く無神経な事を、言うのは止めて欲しいわ。