室内温度24度

もういいやろ、

と、ヒーターを片付けました(^^ゞ

やっと。

片付けたといっても、
コードまとめて、部屋の隅にやっただけやけどー。


今、
ベランダ側を網戸にしているんやけど、

お隣さん、帰ってきてるみたい。

ウチのお隣さん、

出稼ぎみたいなのかな?

大型連休の時しか、帰ってこない。

なぜわかるかというと、

たばこの匂いが漂ってくる。

私たばこ吸わんから、すぐわかる。

あと、電話!

たぶん、窓の方を向いて話すんだろう、

大きな声で話すから、
お隣さんも窓を開けていると、話しが聞こえる(^∀^;)

私のサザエさんの歌とかも、お隣さんに聞こえるのかなー、そんな大声で歌ってないけど(^∀^;)

気をつけな!(^○^)