休み明けって。

GWなんてものがあるから、

尚更、五月病っていうものになりやすいのでは?と思ったGW明け。

しかも、今日から私の一番嫌いな、
遅番(夕勤)の長男さん、

昨日夜に[明日14時頃行く]とメールがきて、

わかった。ご飯は?お弁当は?と一応聞くと、
欲しい。


…( ̄▽ ̄;)もっとはよ言えや…。
私1人のつもりで、ご飯かしいた(お米といだ)とこやった( ̄▽ ̄;)

今日来たら、

いっぱいあるわー!と大量の洗濯物。

ま。休み中来んかったから、覚悟はしてたけどー。

いっぱいあるし、怒られるかなーと思ったけど(o^−^o)と笑顔で言う長男。


怒る気もせんわ( ̄0 ̄;)
(明日お天気いいから、別にいいわ、と思っていたから…( ;∀;))

長男のご飯中、

「茶碗祭り行ってきてん」

えぇ〜!マジかー!
私も行きたかったのに。


「お母さんも行きたかったのに!!タクシーで行こうかって思ってんけどー!」

↑この画像はニュースで出たの。

お母さん、ご飯茶碗欲しかってん!!って言ったけど、

彼女と行ったんやろう、
俺もご飯茶碗みたけど、いいのなかったわ、などと、
のらりくらりかわされたわ。

いつも、のらりくらりとかわされる。

まあ、date優先でいいよね、それでいいよ♪って思ってる(*´∀`)


次あるのは、

小松のお旅祭り。

ヒキヤマ10キが揃う、小松では大きなお祭りの方。

歩くのはしんどいけど、

お祭り気分、

数年に一度はいいよね〜〜。

数年に一度と言えば、来年のオリンピックか!


テレビでオリンピック祭りに楽しむか!?( ・∇・)