5月12日(日)

15時少し前、

うとうとしていたら、ピンポン♪

Amazonで注文していた物があったので、

ガバッと起きて、慌てて出た。 らー( ̄0 ̄;)



まさかの



宗教…( ̄0 ̄;)


その人の後ろにも、二人、他のお部屋をピンポンして廻っている( ̄▽ ̄;)

宗教のチラシを手に、

「幸せって何だと思いますか?」と言う男性の後ろで、

ピンポンしまくり、

インターホン越しに、「今××だから〜」と断っている、ご近所さん。
私のも、断って欲しい…。

宗教の男性の話しは、生返事で、

半分聞いていなかったけど、

だから、何が言いたいん??って感じの人だった。

私がその人に捕まっている間に、

他の二人は「次、上行こうか、」と行ったけど、

私が、はあ。はあ。と聞いている間に、

全部廻ってきたみたいで、

私が聞いている男性の後ろで、

うなづきはじめた!!



1対3なんて!

危険危険!

まだ鞄から何か出そうとしていたから、

ああ、出さなくていいです。と言ったけど、

「また来るかもしれませんが…」と言って帰った。

約25分…。

(´д`|||)

長かったわ(´д`|||)

15時からBSで見たかった映画はとっくに始まっていた。



晩ごはんは、

あんまり、おいしくできなかったー。

こんな味なら、

和えるだけ〜、をした方がおいしかったかも。


ざんねーん。