トランプ

明日の千秋楽、

トランプ大統領が観戦する。

優勝力士に(今場所は、今日朝乃山に決まった)、優勝杯を渡すらしい。

見処だね!

でも、やっぱり、横綱に渡してほしかった。


今日は、豪栄道と朝乃山の対戦だった。

私としては、やっぱり横綱鶴竜に勝ってほしかったから、

力が入ったよ。

でも、豪栄道は負けてしまったし、

鶴竜栃ノ心に負けてしまったよ。

特に鶴竜のファン、って事はないけど、

やっぱり私は、強い人が好きなんやろか…(^∀^;)

大相撲観ている時に、

網戸にしているウチから、タバコの匂いが漂ってきて、

あー、お隣さん帰ってきたんかなーって思った。

気持ち悪いくらいに、タバコの匂いがきて、たまらんかったわー。

長男の洗濯物に、タバコの匂いがして、

洗濯しても、

クッサ!!って思う。

今度来たら、

せめて吸うなら、もうちょこっと、えぇカザするタバコにならんか、言うてみよう。

とにかく、

明日は、笑点は見ず、最後まで大相撲!!