今日のおやつ


飲み物は、昨晩ちょっと飲み過ぎたので、

ポカリ。

目新しいから、買ってみた、小さめのポテチ
いつもコイケヤのり塩を食べなれているせいか、
ちょっと厚切りのポテチだった。

これくらいが普通の厚さなんかな?

味は〜……大した事なかったわー( ̄0 ̄;)



今日は昨日よりも暑い!

室温は今28,4。扇風機まわしている。

外が眩しいわー、レースカーテン越しでも、眩しくて、見ていられない!

月曜からも、もう最高気温が高いよね(´д`|||)もう夏になったか?



ところで、
今日の両国は、SP、警官の数がすごいらしい。

トランプ大統領が来るから。

枡席に椅子を置いて、観戦するらしい。

トランプがアメリカから持ってきた優勝杯を渡すらしいが、

日本の総理大臣が、優勝杯を直接渡したのは、
私の知る限りでは、小泉さんしか知らない。

トランプさんが渡すから、
さすがに今回は、安倍さん来るかなー??