病院でした。

天気予報、雨80%。

午前中曇りで、どうにかもって、と思っていたけど、

病院へ出かける13時頃から雨が降ってきた。

外に出たけど、
着た服、これは雨に当たったら透けてしまう、と思って着替えに戻り、

自転車置き場で、しばらく待ったけど、

おさまりそうにないので、帽子をかぶって出発した。

行きだけでも、止んでくれてたらいいのに…。

100均で欲しい物があったけど、見当たらず、この100均にはないのか。と諦め、

そのはす向かいの本屋さんへ。

欲しい雑誌(付録目当て)が、売り切れたのか、ここも見当たらず、諦めて病院へ向かった。

本屋さんから病院まで、自転車で2分くらい。大通りを渡ったらすぐ。


病院は待ち時間3分くらいで呼ばれた!

こんなにすぐ呼ばれるなんて、初めて。

タイミングがよかったんだね。

午後の診療14時からだけど、きっかりに呼ばれた。私の前に1人居たけど、
その方は、14時前に診察したんだね。


先生に、しんどいしんどい、言うとる。って話して、

まあ毎年6月7月は特に調子悪いから。

先生には「この梅雨時期、乗り越えて」と言われた。

あぁ、また味覚がわからなくなった事、言い忘れたなあ。もう戻ったからいいか。

病院の前のドラッグストアーで、おクスリ待つ間に買い物して、

外出たけど、やっぱり雨。

止まないなあ〜。濡れて帰るか。帽子かぶってきたから、少しマシ。

家に向かったけど、

いつものスーパーの近くにある、ローソンに雑誌あるかな??と思ってローソンに寄った。

雑誌コーナーに向かってー

…ないなあ〜〜。やっぱりないか、遅かったか、と思って見ていたら…

下の段の、違う雑誌の下に!

あったー!付録も間違いない事を確認して、手に取り、

店内おもしろい物ないかなーと見たけど、

特になかった(気づかなかっただけだと思う)

買った雑誌はまた後で♪(^^)


ローソンからウチまでは、自転車で5分くらいかな、

今月の病院も、事故なく行ってこれました。ありがとう。

雨に当たって、暑さの汗とで、べたべた気持ち悪くて、早めにシャワーしました。

今、室温28,1度あるけど、シャワーしたのと、扇風機と、まだ裸俗だから、暑さは感じない(^○^)

さあ服着て、ご飯用意するか!